HOME >ニュース
 
 
 

 
 

小規模WordPress案件 「筆跡仕事人」様ウェブサイト作成

2014/09/26 in サービス

筆跡仕事人 ウェブサイト

ご縁あって手がけさせていただきました、筆跡診断士・芳田様のウェブサイト。

「筆跡」から人を読み解き、性格や人間関係のアドバイスを行うという、面白い事業をスカイツリーのふもとで営んでらっしゃいます。

このところ、「サイトを作って欲しい」といわれたときに、WordPressを利用した小~中規模のサイトを短期で仕上げてお引渡しすることもあります。
WordPressは、いろいろと仕掛けを作りこみ、企画を練りに練って、情報を満載したサイトを作るのにも向いていますが、あまり手を入れ込まずとも、必要な情報をローコストで効果的に発信こともできます。

弊社のノウハウを凝縮した軽めのコンサルティング&レクチャーを行い、最初の作りこみでSEOや読みやすさの面で優位性を確保し、WEBサイトとしての基礎戦闘力をつけまして。
その後は運営者様にがんばっていただく。そういったスタイルです。

軽めのコンサルティング、というあいまいな存在が業務を圧迫する今日この頃ですが、いろいろと面白いお話も聞けるのもありがたいところです。

お問い合わせ
コンタクトフォームまたはお電話でご連絡ください。

製作例:筆跡仕事人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お気軽にお問い合わせください