HOME >ニュース
 
 
 

 
 

API審査なしでインスタグラム・ハッシュタグキャンペーン

2016/08/09 in

インスタグラム・ハッシュタグキャンペーン

ひときわおしゃれで充実した写真共有サイトのインスタグラム。
以前はハッシュタグ「#八屋だよ全員集合」でプレゼント! といったキャンペーンが盛んにおこなわれていましたが、API規約の変更により2016年6月を境に、独自に開催することが大変難しくなってしまいました。

単一のサイトや単一キャンペーンでの利用では、API審査の要件を満たさないので、一般のキャンペーン代行サービスを利用するほかないと思われていましたが、八屋なら大丈夫。

以前のAPIを利用したシステムのように、管理画面でハッシュタグのつけられた写真を管理し、Ajaxで既存サイトやキャンペーンサイトにつるっと表示いたします。
もちろん、API規約や利用規約にも準拠しております。

また、もちろん八屋製なのでカスタマイズも思いのままご依頼放題。キャンペーン代行型の外部サービスを利用するには制約がある方や、掲載する条件を細かくコントロールしたい方にもぴったりです。

お問い合わせ
コンタクトフォームまたはお電話でご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お気軽にお問い合わせください